SSブログ

2014年3月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

いまさらながら3月もプチ稼ぎ家計簿やっちゃいます。

3月は、卒園と謝恩会の準備で大忙し。飾り付けや先生へのプレゼントを作ったり、記念DVDを作ったり(ほとんど旦那さんが作ったんですがw)と、フル回転でした。
本当は、有給消化する予定だったんですが、インフルで使い切ってしまっていたため、最後までお休みできず。。。バタバタでした。

そんな3月は覆面調査 7600円

お得に買い物は16257円でした。

合計 23857円です。

最終日には、チビがインフルにかかってしまい、早退するというバタバタでしたが、
人間関係に苦労した職場を、ようやく終わることができました。

このほかに、職場に持っていくお菓子を買ったり何かとものいりな1カ月でした。
今回、お得に買い物したものの中には、こんな新しいプレゼントも含まれてます。

yorosiku.jpg 

かわいくてつい買っちゃった、バスギフト。
どなたに差し上げようか考えるだけでも楽しいです♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

いいなぁ、
2万円台だとお小遣いとしても結構大きな金額。
いろいろ楽しめますよね(^^

おいらもがんばらないと…
by おがっこ (2014-05-21 23:53) 

ゆきの

>おがっこさん
お得に購入した分も含めているので、まだまだですね~。
いまのお仕事、お給料が激減なので、モニターや懸賞でいろいろゲットしないとやっていけません~w頑張りますw
by ゆきの (2014-05-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。