SSブログ

おうちリフレオフィス広報ガールのその後 [活動記録]

おうちリフレを職場でご紹介させていただいて、1カ月になります。

IMG_20140508_232709.jpg 

保育士は肩こり、腰痛などなど職業病なので、活躍しています。
といっても、休憩時間をとる暇もない私はなかなかおうちリフレ現場を押さえられないんですが。。。(泪)

母の日のプレゼントにいいなと思っていたんですが、我が家で試した母が、おうちリフレ早速購入してしまいましたw
まあ、それだけ喜んでくれたんで、いいんですけれど、。。

 母の日特別コンテンツはしっかり職場で紹介してきましたよ。
うちの母も喜んでたことも伝えて(自分で買ったことはあえて伏せちゃいましたw)

若い先生が多い職場ですが、自分でも気に入って買おうかな~って言っている人もいたので、
おうちリフレオフィス広報ガールの職務は果たせたかな?♪

パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おかゆかゆ

広報ガール!
なんかかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうの、気軽に体験できるとのっていいですよね(*´∀`*)
きっと職場のかたも喜んでるはず♪

自分が勧めたものを買おうかな~と言ってくれるって
嬉しいですね!( ´艸`)

by おかゆかゆ (2014-05-25 05:01) 

お名前(必須)

おうにリフレ、便利だね!

わざわざ出掛けて行かなくても、なんなら夜中でも、自分のしたい時に出来るね*\(^o^)/*

あすみんも事故にあってから、背中が気持ち悪くて。
こういうのあったらいいな。
お母様、よほど気に入られたんですね*\(^o^)/*
by お名前(必須) (2014-05-26 18:37) 

おがっこ

お勤め(!?)お疲れ様でした(^^ゞ
ほんとこれ、気持ちよさそう★

父の日、親にあげるのもいいのかな…
by おがっこ (2014-05-27 00:22) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
うふふ、ガールって言っていいのかしら?!w
気に入ってくれてうれしかったです♪
by ゆきの (2014-06-05 23:28) 

ゆきの

>あすみんさん
鞭打ちは長引くと言いますものね。お大事になさってくださいね。
電気治療が家でできるので、お勧めです♪
by ゆきの (2014-06-05 23:39) 

ゆきの

>おがっこさん
ピンクはちょっと可愛らしすぎるかもしれませんが、
白もあるのでお父様にもお勧めできると思います♪
by ゆきの (2014-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。