SSブログ

フリープラス モイストケアローション2 [お試し]

フリープラス モイストケアローション2をお試しさせていただきました。

6種類の和漢植物エキスが配合されていて、低刺激処方。

パラベン無添加

無香料・無着色

アルコール(エタノール)無添加

紫外線吸収剤無添加

鉱物油無添加

肌に近い弱酸性で、普通肌だけど時々ゆらぎ肌になる不安定な私にも安心です。

DSCI1959.JPG 

しっとりタイプの化粧水で、とろみのあるテクスチャが、うれしいです。

なんだか付けただけでしっとりしそう♪それでいて瑞々しい使い心地で浸透するとべたつくことはなく、柔らかなお肌になりますよ

 

 カネボウ化粧品様のモニターに参加しています


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

これ、とろとろのローションで気持ちいいよね!!

乾燥肌のせいかちょっととろみがあった方が、頼りになる(^^;;

一日会社の中にいて、パリパリだからね(>人<;)

しっかりケアしないと!
by あすみん (2014-05-29 18:46) 

しだすず

いやぁ~~久しぶりでございます。

モニター活動頑張っておられますね♪
応援させていただきます。
えっ?しだすず?
残念なことに、一年半以上ご無沙汰で、メルマガも届きません(笑)

自分のことだけ書き込む、自由奔放突き進んでいます。
楽なんですよね(笑)

本題です。味見会員さまに月1回ペースで配送しております。
今回はゆきちゃんにお届けにあがりますね。
梅雨時期でもあるので、チルド(冷蔵)となりますが、早く賞味くださいね。
新作も梱包・・・・・・かも。d=(^o^)=b
by しだすず (2014-06-05 09:40) 

ゆきの

>あすみんさん
そうなんですよね~べたべたはダメだけどとろとろはすっごくすき♪
エアコンの季節ももうすぐなので保湿、気になりますよね♪
by ゆきの (2014-06-05 23:43) 

ゆきの

>しだすずさん
いつも見せていただいているんですが読み逃げでごめんなさい。
しだすずさんのスイーツが届いたら、疲れも吹っ飛びそうでうれしいです

by ゆきの (2014-06-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。