SSブログ

2014年4月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

まだまだ追いつかない、プチ稼ぎ家計簿です

今月は、お得に購入したのは25,050円です。

 すごいのは、カルボナーラソース

karubo.jpg 

絞り出してあえるだけで、カルボナーラになっちゃいます。
まあ、手軽な分だけ、時間がたつと固まっちゃったり、いろいろありますが、
これでカルボナーラの味が出てくるのですから、簡単便利♪
その時によって、ベーコンや玉ねぎの炒めたのを加えたりすると、ちょっとあじがほんかくてきになります。

プロテクトドロップも気に入ってます

purotekuto.jpg 

気管支の弱い私は、風邪をひく時はたいていのどから。
やばい、のどがイガイガするっていう時に舐めると、それ以上悪くならない気がするのがうれしいです♪

 次にモニターさせていただいたのは3点で7020円。
オールインワンジェルなど、使いやすいものを厳選して、モニターさせていただきましたよ。

 そして、現金収入が3点、
ブロカンで50円。
物価調査モニターで3500円分のクオカード
覆面調査で4000円いただきました♪

合計で39,620円。

4月から新しい職場になって、人間関係がよくなったので、仕事がしやすくなった半面、
収入源に加えて、仕事が終わらないのでサービス残業の日々で、副収入を得る時間も少なくて。

なかなか大変です・・・ 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

よかったよね。
人間関係、大切だよ。
しかしその分、サービス残業ですか(ー ー;)

なんかそれもねーっ。

カルボナーラソースいいね!
すぐ食べちゃうから、固まる前に食べれると思う!!(^^;;
お手軽!!
by あすみん (2014-06-13 18:37) 

お名前(必須)

収入より人間関係の方が大事ですが かと言って収入減で忙しいのはきついです(笑)
とりあえず頑張りま~す
by お名前(必須) (2014-06-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日レポートタンポ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。