SSブログ

結婚記念日 [失敗談]

最近お忙しい旦那さん。帰りが遅いことが多いので、
チビがサッカーの日は残業して、仕事を片付けることが多いのですが、

この日は早くおうちに帰ってきたご様子。

不思議に思いながら帰宅して、それでも気付かなかったのです。

結婚記念日だということを[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

結婚11年目にして、はじめて忘れていました[ふらふら] 

ご飯だって残りものだし。。。あ~あ。

次の日、リベンジしようと近くのケーキ屋さんに行ったんですが、まさかのお休み[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
よほどついていないらしいです。

しかたがないのでちょっと足を延ばしてシャトレーゼへ

P1000516.JPG 

一個しか残っていなかった丸いケーキを購入しました♪
それでも、結婚記念日って書いてくれたので、なんとなく恰好がつきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

一日遅れの結婚記念日、明日が学校のチビが寝たあと、こんな時間に食べていいのかしらっていう時間に

P1000517.JPG 

ろうそくつけてお祝いしました[揺れるハート][揺れるハート] 

そして、この日は、旦那さんも

P1000518.JPG 

ロールケーキ買ってきてくれていたんですよ♪

こんなぬけた奥さんですが、何とか12年目を迎えられました。
次は、忘れないように、手帳にかいておかなくちゃ♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

いやいや、忘れていたとはおっしゃいますが
ちゃんとケーキ買われているんだったら
いいじゃないですか★

…シャトレーゼ、そんなプレート作ってくれるんだ…
by おがっこ (2015-01-27 00:41) 

お名前(必須)

あやん(^^;;
忘れちゃってましたか。

まあまあ。

日常忙しいとなかなかね。
ゆきさんとあすみん、記念日近い!
あすみんは昨日だったのよ。
今年は銀婚式です( ̄◇ ̄;)

ひえ、、、、
年取るわけです。
by お名前(必須) (2015-01-28 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。