SSブログ

LINE MALLでバレンタインギフト [活動記録]

毎日の日課になっているLINE MALL

なにをしてるかというと、チャンスプライス

ブランド品や旅行などの品物に入札するのだけど、
普通のオークとちがって、一番安い1人だけが入札した金額で落札できるというもの。

いままでで一番近かったのは7円差

いつか落札できたらいいな~

さて、このLINE MALLって本当はショッピングアプリなんですが、ギフトも送れます。

  LINEの友だちにギフトを贈ることができるサービス「LINEギフト」

ラインだから、なんと住所が分からなくてもプレゼントできるんです。

さらに、送料込で安心だし、ラインキャラクターのギフトがあって、かわいいです。

可愛いちょこれーとだけじゃなくて、定番のチョコレートや海外のチョコレート、さらに甘いものが嫌いな人向きのものもあって

どれを選ぶか悩んじゃないますね。

今年の土日忙しくてバレンタイン前に買い物に行けそうにない私に、救世主です♪ 

 




iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

LINEのPR活動に協力しています

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

いまブロガー仲間のなかで流行りのponta
pontaタイム IDは 265、932、221 です。
まだお友達に空きがある方、よろしければお友達になってください~♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おかゆかゆ

えーこんなものまであるんですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタシはいまだガラケーなんで、こういうのはできないけど
憧れますね!
いいなぁ!なんか楽しそう!!(´∀`*)

住所わからなくてもプレゼントできるっていいですね♪

by おかゆかゆ (2015-02-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚記念日チビのサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。