SSブログ

伊豆に行ってきました [おでかけ]

春休み早々、体調不良に明け暮れて、年度末、年度初めの怒涛の忙しさで、ちょっとばて気味でしたが、
春休みどこにも行けないんじゃかわいそうだということで、急遽伊豆に行ってきました。

以前行ってとってもご飯がおいしかった、マリンヒルズに再び行ってみました。

到着した時はすでにたくさんのお客さんがいるそうで、ご飯の時間が遅めの時間になったので、
露天風呂付きの温泉に入ってから、夕飯をいただきました。

P1000614.JPG 

左から、海鮮マリネ、小松菜のごま和え 金目鯛のソテー かぼちゃスープ サラダ

P1000616.JPG 

これがお目当てと言うくらいおいしいブイヤベース

P1000617.JPG 

薄めで食べやすいけどボリューム満点サーロインステーキ

P1000620.JPG 

もう満腹だったので、小さめなフランボワーズムースケーキはうれしいサイズでした。

P1000615.JPG 

チビのお子様ランチも、おいしくて、完食でしたよ。

おいしくいただけました♪

本当は、舟盛りや伊勢エビ、アワビなんかも注文できるんですが、
これだけで本当にはちきれそうにおなかいっぱいになるので、注文できないんです。

大勢で行くチャンスがあったら、一度食べてみたいです♪ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おがっこ

いいなぁ、旅行…
伊豆は何度か行ったことあります。
料理おいしそ~~★
ブイヤベース食べてみたい…
※あまりブイヤベースを詳しく理解してない(^^;


by おがっこ (2015-04-12 19:23) 

お名前(必須)

無事に家族旅行にも行けてよかった!
ご馳走ではないですか!!

こういう時間ももててよかったよね*\(^o^)/*

春休みは短いから(^^;;
by お名前(必須) (2015-04-14 12:54) 

ゆきの

>おがっこさん
1.オリーブ油でセロリ・タマネギ・フェンネルなど香味野菜を炒める。2.白身の魚数種やエビ・貝などを入れる。3.調味料、トマトやジャガイモ、にんにく数片、塩少々、白ワインを入れて煮込む。4.ひたひたに水を入れ、沸騰したらサフラン、フェンネル、ローズマリー、ディル、パセリなどハーブ類で風味をつける。水が少なくなると足して3時間以上煮る[1]。仕上がると海鮮風味の濃厚なスープができあがる。

とウィキペディアに書いてありましたwそんな濃厚スープのおいしい海鮮料理です
by ゆきの (2015-04-19 22:06) 

ゆきの

>あすみんさん
おいしくごちそういただきました。
伊豆は何度もいってるけどやっぱりお気に入りです~♪
by ゆきの (2015-04-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。