SSブログ

バスハーブ~サンプル百貨店 [お得情報]

サンプル百貨店は、最近控えめにしていたんですが、
これは買いでしたよ。

basuha-bu.jpg 

ツムラのくすり湯 バスハーブ

Amazon調べによると1本1800円くらいするのが半額近い997円×3本きます。

くすり湯なので、薬草臭いのですが、使用量を控えめにすると、心地よい感じです。
チビは乾燥肌でこの時期書き崩しちゃうんですが、これにしてからかなりいいみたいです。

温泉に行ったことを考えれば、 10ml入れても1回50円以下、うちでは5ml以下しか入れてないので、1回25円。
これなら毎日続けられそうですよ~

残数が300くらいになっていました。興味のある方はお早めに~♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おがっこ

えっ!?
ツムラってまだあったのですか??
てっきり全部バスクリンにかわったかと思ってました。

入浴剤、この時期重要ですよね。
あったまりたい。
by おがっこ (2016-01-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。