SSブログ

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル) [活動記録]

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)
全5色展開で、今回はナチュラルにしてみました。

伸びがかなり良く軽い付け心地です。
美容液ファンデというだけあって、肌にもやさしい感じです。

うす付きなので、小さめだけど長持ちするし、
SPF35、PA+++で、これだけで紫外線対策もできて便利!

1日付けてても乾燥や肌負担もなく優しい付け心地でです。

1453544575656.jpg

ナチュラルは中間くらいの色味ですが、私にはもう一つ明るくてもよさそうでした。
でもうす付きなので、少し濃くても使いきれそうです。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あすみん

おはよう!!
これ、使ったことある!

ベールみたいに滑らかだよね。
米国の友人が言ってたけど、アメリカでも人気の商品なんだって!
向こうは色が白いから、薄づきの方が好まれるみたい。
あすみんももう少し色があってもいいかなって思うん(^^;;
乳液とみたいに気持ちいいよね。
by あすみん (2016-01-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。