SSブログ

コンビニの掘り出し物 [戦利品]

ローソンのクーポンがたくさんあったりして

ここ最近は、本当によくコンビニに行っていたんですが、
コンビニの掘り出し物はこんなものまであるんですね

1453544595896.jpg 

化粧下地までオールインワンのジェルとクリームです。

1000円引きなので、半額以下で買えました。
さらに、リップバウムとクレンジングも買いましたよ。

香は少し強めですが、このお値段なら買いでしょう♪

 

テンタメは外れちゃったけど、ちょびリッチ登録しました 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここは以前から登録してあったけどほったらかしだったので、再度利用していますよ。 



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おがっこ

おお!!コンビニの掘出し物…
よく見かけるんですがなかなかほしいと思えるものがなくて…

来週末辺りには
節分関連の掘出し物が出てくるかな??
by おがっこ (2016-01-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。