SSブログ

ビーワングレース [お試し]

ビーワングレースをお試しさせていただきました。

頭皮の荒れ対策として、頭皮にカラーリング剤がつくと酷くなるので、
美容院で頭皮保護剤をつけてもらっています。

これをつけていると、痒くならないみたい。

でも、毎回美容院でカラーリングをすると、これだけで1万円異常になってしまうので、悩みの種でした。
それで、今度チャレンジしたのは、クシ付きのカラーリング剤。
クシの先から5mmくらいの所に薬液が出てくるので、そのままにしておくと頭皮にはつかないんです。
本当は、髪をしっかり揉んで、なじませる工程があるんですが、そこは省略します。
それでも、かなり色がついてくれるので、なんとか美容院は半年に1回くらいにしたい。。。

さて、そんな涙ぐましい努力をしている頭皮問題ですが、
またひとつ、強い味方ができました。

b.jpg 

ビーワングレースは、髪と頭皮のスプレーです。
頭皮につくことを気にせずスプレーして揉みこんでブロウすると、寝ぐせもすっきりなおせます。

可愛いボトルも気に入っていますよ、。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。