SSブログ

ついに復活!PEX→リクルートポイント [うれしい話]

6月に復活すると言うので心待ちにしていた、ペックスポイントの交換先としてリクルートポイントが遂に復活しました!

ずっと出てこなかったポイントのボタンが復活

riku2.jpg 

やっと出てきた~うれしい♪

 riku.jpg

あるポイント全部突っ込みました!w

riku1.jpg 

これで、当分pontaポイントに困らなくて済みます♪

あすみんさんのブログで紹介されていたのですが、今までできなくて
やっとできたのでホッとしました~

リクルートポイントとの交換が止まってしまってから ずっと待っていたのでうれしい~

結構長い間ためていたので、一気に変更できてすっきりしましたよ~ 

[サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー] [サッカー]  

リアルモニターはここ ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

?ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

 

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おがっこ

ほんとほんと、
やっと復活してくれましたよね(^^;
ワタクシも待ち焦がれていたほう、
これでやっとPontaポイントたまります♪
by おがっこ (2016-07-03 07:30) 

お名前(必須)

おはよう*\(^o^)/*
リンクありがとうございますます!!
ほんと、やっとだよね。待ったわぁ。
ポンタポイントももうなくなりかけてたもん(^^;;
これで安心して交換できます!
by お名前(必須) (2016-07-05 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。