SSブログ

久しぶりのオフ会♪夜の部 [おでかけ]

スクランブル交差点が上手にわたれなくなっているのに焦りながら歩き
遅刻しながら待ち合わせ場所に行くと、すでにお待ちかねの夜の部からの参加メンバー

数年前にお会いしたはずの我らが組長、あすみんさんはなんと私がわからなかったご様子。
そうなんです。数年前からすると、一気に老けて太って髪も短くなった私、、、(^^;

でも、ちょっとしゃべったら、思い出していただけたご様子。よかった~

そして、私の所属するがさつ大学の学長みかんさんは 全身お得な装いなのに、なんだかとっても素敵に着こなしているのです。
うらやまし~

最後はちこりーぬさん
都内に住むちこりーぬさんにいろんな節約技を聞いていたのに、時間がなくなってあんまり試せなかった昼組。
今度はぜひ、いろいろ教えていただきたいと思いました~ 

そんな7人が集合し
「えっと~誰が誰だ?」
という会話があったはずなのですが、なんとなく 解決したら、

そのままお店に直行! 

みなさんがお土産を持ってきてくださっていて、手ぶらの私は申し訳ない~
今度は忘れずもっていきます~

P1010142.JPG

ちこりーぬさんのコーヒー
あすみんさんのびりけんさんチョコレート
みほちゃんの焼き菓子
くうさんの焼き菓子の入っているクリスマスつりー

皆様ありがとうございます

そして

P1010144.JPG 

みんなで乾杯して 

P1010146.JPG 

鯛のしゃぶしゃぶ

おなかいっぱい食べました。
なんだかちょっと狭い所に無理やり入ったので、帰ろうとした時に立ち上がれなくなってしまい
くうさんはじめ周りの方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
とっても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

それから2時間後。
家に帰ってきたら真っ暗。。。
旦那さんとチビは、ゲームセンターにいった後に、お風呂屋さんに言ってご飯を食べて帰ってきたそうです。
そんなに楽しんでいたのだったら、もう少しいればよかったかも。。。
かえった後は、真面目な話にも花が咲いたそうで、聞きたかったな~

久しぶりのオフ会はこれでおしまいです。
次の機会を楽しみに、また日々がんばりま~す 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

?只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おがっこ

わぁ~、いいこと聞いた。
ちゃんとお土産用意しないと(^^;
でも何用意したらいいかな…

…ガメたビール??
by おがっこ (2016-11-09 23:22) 

あすみん

おはよう〜〜

ゆきさん髪の毛切ってたから(^^;;
長いイメージが強くて笑笑
てか、長い人イコールゆきさんだという先入観!笑

例の番組のこと、メモしてなくて、録画もできてないし( i _ i )
でもCooさんに見せてもらえてよかった!!それに、ブログも見たよ!!ゆきさん、バッチリ出てたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと、楽しいオフ会だったね。
心もポカポカ!
またお会いしましょうね!
by あすみん (2016-11-10 08:11) 

ゆきの

>おがっこさん
そうなんですよ~お土産あるとちょっといいと思います。
誰も責めませんが、やっぱり交換したかった~残念。

ビールはかなり所持率高そうで重そうですが、
きっと喜ばれますよね~

>あすみんさん
髪切ったっていってなかったですものね~
あすみんさんはぜんぜんかわらないから、すぐわかりましたよ~さすが美魔女♪
本当に楽しかった、喋った、食べた、笑った♪
また会いませう♪
by ゆきの (2016-11-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。