SSブログ

2016年10月プチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

先月のプチ稼ぎ家計簿を集計できました♪

10月はなんだかすごい忙しくなりました。
そのおかげでなかなかの収入

 10gatupuchi.jpg

今月の稼ぎ頭はやっぱりライティングです。

[1] ライティング
稼ぎ頭のライティングを頑張りました。
ライティングは、ネット上で仕事を請け負うクラウドソーシングでしたので、
今までご担当者のお名前もお顔も知らなかったのですが、

今回なんと、 取材を受けることになったので、直接ご連絡をいただきお顔を見ることができました。
ネット上のお付き合いの気楽さもありますが、やはりお名前とお顔がわかると親近感がわきますね。

P1010110.JPG 

そして、なんと単価を上げていただきました♪うれしい♪
来月も頑張ります

[2] モニター
モニターは今回は主に店頭で購入するものです。
お酒やティッシュなど、 買ってはみたもののさほど好みでなかったミンティアは旦那さんが会社で配布したそうです。
旦那さんの株があがったかな♪

 DSC_0024.JPG

[3] 覆面調査
覆面調査項目ですが、今回も棚替えがメインです。
某薬局は合併でシステムが安定していないようで、なかなかうまく出来ないことも多かったのですが、
なんとか、全部やり終えました。
逆に、思ったよりもずっと早く終わるお仕事もあり、こればっかりは運ですね~

[4] [5] [6]フリマ販売
先月まではたくさん販売するものがありましたが、今月はWow仲間に販売するのがやっとの量しかありません。
もうさほどお分けする切手はないのでこの項目は近々なくなりそうです(^^;

[7] 当選品
当選に入れるべきかどうかわかりませんが、取材謝礼をココにしました。
お菓子や手土産にいただいた物は、推定金額です。

P1010127.JPG 

[8] お得に購入
控えていたモラタメやサンプル百貨店で少し購入したものと、
モニター購入した商品です。

4月からの合計は454,825円になりました。

モニター品の中にはポイントで換金されるものが多いのですが、これはTポイントやpontaポイントに変えて、
さらにお得に購入しています。

また来月も頑張ります♪

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

?只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

これ、プチ稼ぎの額なんですよね(^^;
もう、プチじゃなくなってる気が…

12万、普通にバイトして稼ぐくらいの金額ですよ。
by おがっこ (2016-11-11 08:26) 

ゆきの

>おがっこさん
今月は特別頑張りました~
でもこれだとかなり忙しいので、もう少し緩めたいんですが、
なかなかちょうどいいワークバランスにするのは難しいですね。。。
by ゆきの (2016-11-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。