SSブログ

紅葉狩り~お土産は富士の粉雪チーズケーキ [おでかけ]

紅葉回廊から出てすぐに大きな看板がみえてきて、急遽立ち寄ったのは
「富士の粉雪チーズケーキ」で有名な「河口湖スイーツガーデン」

P1010220.JPG

ここでも富士山はきれい

P1010221.JPG 

紅葉は赤く

P1010224.JPG 

もうすぐ夕暮れの空をバックにするとより映えますね
どうしてこんな風にグラデーションになるのか不思議 

そんなお店で虹色ジーンでも紹介されたと言う 富士の粉雪チーズケーキを買ってきました。

P1010235.JPG 

5種類のうちから3種類をチョイス

P1010236.JPG 

中はこんな感じ。
ただでさえ小さめの外箱の中で泳いでいます

P1010237.JPG 

P1010240.JPG 

うまくフラッシュが光らなかったのですが、広げてみるとこんな感じ

P1010241.JPG 

そして断面。

これがものすご~くおいしかったですよ。
人気のわけがわかります。

酸味がほぼないレアチーズケーキなんですが、言葉では説明しにくいですね。
かなりお高いケーキですが、これはお勧めです。

同じお店で

P1010245.JPG 

この形に引かれて

P1010246.JPG 

どら焼きを買ってきました。
チープなお味ですが、かわいくてこれはこれでお気に入りです。

こんな感じで、秋のお出かけは終了しました。
この週に雪が降った関東地方。
この日がぎりぎりだったな~と言う感じで、間にあってよかった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。