SSブログ

サッカーの試合は、コストコの隣で [子育て]

週末のサッカーの試合はコストコの隣で開催されました。

なので、私は買い物へgo♪

 DSC_0448.JPG

お買い得なパンに

DSC_0447.JPG 

人気のキッチンペーパーやトイレットペーパー

DSC_0446.JPG 

大のお気に入りのマンゴーネクターが円高のおかげで少し安くなってました♪
 

DSC_0445.JPG 

先日作ったゆず茶も売っていました。
大きな瓶ですが、これだけするんだと思うと、自家製はうれしいですね

DSC_0444.JPG 

スイスミスのギフトセット。
4缶入っててかわいかったので買いたかったんですが、、我慢我慢

DSC_0443.JPG 

先日の20日活動で買い忘れたシリアルをゲットしました。
今日はちょっと安いのかな。

近くに先日りぃちゃんからいただいた商品券を使えるお店があったので、
買ってきました♪

P1010283.JPG 

来年の手帳です。
年が明けてから買うと安くなったりしますが、
元からこの値段だったら、別にいいかな~と思える金額でした♪

私のこだわりは一つ。

P1010284.JPG 

マンスリーのみの手帳なこと。
ウィークリーがあると、ごちゃごちゃになってわからなくなっちゃうんです。
そして、1カ月分一目でみたい。

もうひとつ、必需品はこれ。

P1010285.JPG 

付箋です。
この付箋、

P1010286.JPG 

30×10ミリととっても小さいの。

このサイズのは、手帳に貼るのに一番便利なんですよ。

P1010287.JPG 

いつもは年が明けてから使いだすことの多い手帳ですが、今回は12月から使いだせました♪

りぃちゃん、ありがと~♪

 

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

そっか!!
コストコ、円高とかで値段変わるんですね(^^;
そこまで意識してなかった…
by おがっこ (2016-12-05 21:48) 

ゆきの

>おがっこさん
コストコは、行くたびにちょっと値段が違うことがあるんですよ。
たまにしか行かないので、底値は覚えてられませんが、
そんなのもちょっと楽しいところです

by ゆきの (2016-12-18 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。