SSブログ

今年一年ありがとうございました。

今年も残すところあと一日。

忙しい旦那さんは、昨日で仕事納めのはずだったのに今日も仕事にいってます。

かわいそうに思って、
「なんかやっとくことある?」と聞いたんですが

足の踏み場もないまま新年が明けるの嫌だからこの辺片付けて

いや、この数日、ずっと掃除と片付けなんですけど、
洗濯物の山を放置して崩して散らかしているのはあなたなんですけど。。。
(間違って入れるのをとても嫌がるので、自分でやってもらってます。旦那が決めた場所なんて覚えられない)

ムカムカ。。。

しょうがないので、適当に片付けてますw

今年は、
6カ月から保育園に通っていた三男の学童保育を終わりにして、時短勤務を始めました。
余裕が出来た分、苦手だった制作や裁縫などをしたりする時間も出来ました。
 
 P1010125.JPG
 
4月から同業者になった長男にも作ってやったりする余裕もできました。 
 
週休5日の時短勤務なので少し余裕が出来た分、
今まであまりできなかった、座談会や覆面調査、棚替えなどをしました。
稼ぎがいいかどうかは微妙ですが、体を動かしていい気分転換になります。
 
他にもお得な買い物をたくさんできました。
 
ハックドラッグ(ウエルシアグループ)や 
DSC_0294.JPG
 
ローソンのponta引換券
 
DSC_0291.JPG 
 
 
 
 
そして今年のメインはライティング。
細々と書いていたのですが、ご縁があって長期でお付き合いさせていただけるところに出会えました。
 
 P1010111.JPG

そして、夏ごろからWowで出会った方たちからお得なことをいろいろ教えてもらって、
今まで1人でやっていたときよりもたくさんのお得に出会えました。

15年ぶりくらいのオフ会に参加したり、ほぼ無益な話しかしない私なのに、仲良くしていただいてついつい長居してしまう。。。
P1010144.JPG
 
みなさんいろいろご存知で、
こんな買い物までしてしまいました。
 
P1010151.JPGP1010150.JPG 
 
 
初夏ごろに、長男、次男が続いて独立してしまい、すっかりさびしくなりました。
忙しくてあわただしくてうるさい我が家はなんだかずいぶん静かになってしまって。
あの喧騒が幸せなんだな~と改めて実感します。
 
DSC_(35)s.jpgDSC_0014.JPG 

そして夏には5年越しの兄弟げんかから仲直りした長男、次男と一緒にご飯を食べて以来、5年ぶりの幸せな時間を過ごしています。
  
今年1年は、私の人生の中でも、1,2を争うくらいのいい年でした。
今年のような働き方、動き方が私には向いているみたい。
来年もこの調子でいい年にしたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
 
 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

?只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。