SSブログ

ケロッグママ アンバサダー プログラム [活動記録]

ケロッグママ アンバサダー プログラムに参加させていただいています。

 P1010368.JPG

実はうちの三男は、夜型なので、朝ごはんを食べるのは一苦労。
牛乳1杯なんてことも珍しくないのです。

そんな三男君、少しずつ食べる量も増えてきたことですし、必要な栄養もどんどん増えているはずときになっていたのですが、

そんなチビでもシリアルなら食べてくれる♪

これなら甘くておいしいから、朝ごはんでも食べられるとうれしそう。
朝からしっかり食べたら学校のお勉強も運動も元気にできそうです。
朝ごはんをちゃんと食べなさいと、朝からお小言言わなくてもいいのも、親子ともどもうれしいです。

 ケロッグママ モニターに参加しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

ケロッグが懐かしい…
とおもうのはワタクシだけかな??

高校生の頃、はまってグラノールではないですが
シリアルは食べてました。

あのころから食欲だけは旺盛…

by おがっこ (2017-01-14 09:01) 

ゆきの

>おがっこさん
シリアルってはまるじきがありますよね~
私もシリアルはむかし好きだったんですが、最近はグラノーラが好きです。牛乳を吸ってペチャっとならないところが好きなんです♪w
by ゆきの (2017-01-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。