SSブログ

2016年12月プチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

もう気づけば1月の半ば。。また忘れそうでしたが何とか頑張りましたよ

プチ稼ぎ家計簿です。

 

12月は少なかった~ライター案件が、後2000字ほど足りなかったので、1月になってしまったことや、
年の瀬はバタバタしていて、思うように活動が出来なかったことがありますが、まあこんな月もあります。

2016_12.jpg

[1] ライティング:7947円
いつも書いているところが研修にならなかったので、こんな金額ですが、逆にいえば他の所でちょこちょこやってるのもこれくらいの効果があるんだと言うことですよね。
前向きに考えましょうw

[2]モニター:12053円
これが大きいのはやっぱり野菜生活でしょうか。60本も購入できましたからね。テンタメやモニターは楽しみながらできてお得なので大好きです♪

[3] 覆面調査:0円
今月も実施しませんでした。年の瀬は人がいないのか再三電話がかかってきていましたが、私も忙しかったんですw
時間単価にすると結構よさそうですが、移動時間や交通費などは出ませんから、おいしい仕事かどうかは微妙な覆面調査等。
よさそうな仕事があって、時間に余裕がある時だけにしています。

[4] フリマ:3170円
フリマは各社まとめました。
ブックオフの投げ売りになっていたものを買ってきて、売り出していたのですが、3カ月くらいしてやっと売れたり、
そうかと思ったらおまけで入っていたものが売れたりと、フリマのコツはいまひとつ分からないです。
とりあえず気になったら出しておけば売れるかもっていうのがよさそうです。

[5] 当選:1000円 
これは今月はギフティーの1つおまけ分くらいです。
まあ、ちょっとでももらえたらうれしいですからね。

[6]:お得に購入:3541円
モラタメで購入したり、BONNEで購入したりしたものです。
今回は、チョッパーを購入しましたよ。

4月からの合計は   548,344円になりました。
9か月で割ると、1カ月は6万円くらいですので、これなら目標達成できそうです。

あ、いまさらですが、1カ月5万円目標でしたw

4月から始めましたので、3月まであと3カ月、頑張ります~

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。