SSブログ

話題のエコリングでいらないものを処分したい [節約]

【エコリング】
が話題になっていました。

なかなか腰が重い私は、気になりながらもなかなか手が出せなかったんですが。
まだきまっていないですが、いろいろ片付けておいた方がいいかも知れなくて




こんなのを見たら、本気でやってみようかなと思いました。

私が長男次男を育てている時は、お下がりがほしかったんですが、そばにくれる人もいなくて
保育園に入れていたので、服はとにかく数が必要なんです。
なので、うちの子たちが着た服が役に立つのならとおもいたとえ1円でもヤフオクに出していたりしたんですが、

いくらなんでも1円のために手間が多すぎる。。。
かといって、1人しかきていないチビの服だって、ほとんど値段が付きません。

一昨年になくなった義母の服のうち、ほとんど袖を通していないもの、履いていない靴まで出てきて捨てにくいと感じていたのですが、
服も趣味が難しいですよね。

そんな、どこにも行き場がないけど捨てるのは忍びないと思っていたものがどこかで役に立ってくれればいいなということで、
やってみようと思います♪

いろいろ調べてみると、ブランド物だけど痛んでいるもの、使いかけの化粧品なんてのもOKだそうですし、
送るためのキットも送ってくれるんだそうですよ。

早速、【エコリング】
デビューしてみます♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おかゆかゆ

ゆきさん、こんにちわ~♪

あ!ワタシもエコリング
気になってたんです~

不要な服が山ほどあるけど
捨てるのはもったいないなーって
いう状態のものもけっこうあって・・・

ワタシもデビューしてみたい・・
この重いおしりをなんとかたたいて
やってみたいと思います(๑´ㅂ`๑)
by おかゆかゆ (2017-01-31 16:12) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
気になりますよね~
本当にいっぱいあるんですよ。
なんと使ってない靴までありまして(^^;
ようやく箱詰めしたんですが、なかなか進まない~w

by ゆきの (2017-02-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。