SSブログ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX [活動記録]

アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試しさせていただきました。

実は私、結構な敏感肌。
なにが原因なのかわからない肌荒れをよく起こします

大丈夫なものも多いんですが、いつ地雷を踏むかわからないので、用心して化粧品を使うことも多いんですが。



このアクセーヌ スーパーサンシールド EXはなんとノンケミカル&SPF50+&PA++++
紫外線を遮る機能は充実しているのに、かぶれにくいノンケミカルなのがうれしいです。

さらに、下地効果が抜群で顔がつややかに見えると言う効果もあるんですよ。

長男が小さいころ、私が日焼け止めを塗ると、その日焼け止めにかぶれてしまうので
日焼けし放題だったのが今頃、シミが多くて困っているので
今からのママたちには、これ必需品ですよ♪

アクセーヌ株式会社のモニターに参加させていただいています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。