SSブログ

木更津金田 ホテル三日月龍宮城へ③ [おでかけ]

3日目の朝です


DSC_0127.JPG


朝ごはんは和風にしました。

アサリご飯にあさりの味噌汁、アサリの佃煮


DSC_0126.JPG


デザートにはパンケーキと冷製豆乳コーンスープ


朝からおなかいっぱいです。


チェックアウトした日は、有料でプールに入ることもできますが、もうかなり満喫したので、

潮干狩りに行くことにしました。


DSC_0121.JPG


潮干狩りは春の季語。

真夏の日差しのこの日は、潮干狩りの最終日でした。

なので、半額ですることができましたよ。


DSC_0120.JPG


真夏の日差し、お湯のような海の水


DSC_0122.JPG


官庁の砂浜で探しましたがなかなかアサリは見つかりません。


DSC_0124.JPG


蟹やヤドカリはいっぱいいます


DSC_0125.JPG


前に歩くかにもいるんですね


炎天下の下、しゃがみながらとるのはなかなか大変。
1時間ほどでギブアップです。


けっきょく、家に帰るまでにダメになっちゃったのもあって


DSCN0004.JPG


これだけしかとれませんでした。

でも一晩砂をはかせて、お味噌汁にしましたよ


暑かったので、木更津アウトレットモールに行ってクールダウン


DSC_0116.JPG


タリーズでフラペチーノを飲みました。


その後はぶらぶらしていたんですが、旦那さんが見に行きたいといて入ったNIKONで掘り出し物発見


DSC_0003 (7).JPG


ピンクのみでちょっと前のモデルですが、お安く購入できました。
モデルは前のものでも、新品なので保証もついています♪


今回はスマホしか写真をとらなかったのですが、これからはデジカメでもバンバン撮りたいな


こんな3日間でした。

真夏の日差しのもと、満喫しました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。