SSブログ

さぼり気味でもルーチンワークはこなします~ポン活 [活動記録]

引っ越してから、すっかりお得活動は沈静化しています。


一つは収納場所の問題。
前の家では、これでもかっていうほどの収納を、旦那さんが作ってくれていましたが、
今の家では、そこまでの収納は確保できなかったので、お得活動で得たものを片付ける場所がないのです。

というか、持ってきたものを収納するだけでも大変。
持ってきたかつての遺産をなんとか消化する日々なのです。


なので、気になるものがあってもなかなか手が出せてません。


でもこれは別。
ポン活は、まだこんなに大流行する前、そもそもpontaカードではなくてローソンカードの時からの

愛用者ですので、はずせません♪

でも、お菓子やカップラーメンは在庫過多なのでぐっと我慢。お酒も飲まないからぐっと我慢。。。

と言うと、あんまり買うものがない…さびしい


と思っていたら、昨日はロッピーが大混雑。何かあるなとおもったら。。。


ありました♪本物のビール。


DSC_0001 (7).JPG

我が家でビールを飲むのは、独立して1人暮らしをしている次男だけですが、

夏休みですから、実家に帰ってくることもあるし、弟や母もYEBISUなら文句は言わせません!


7時になっても大混雑で何度もエラーになりながらも、350を4本、500を4本。一枚のpontaカードでとれるだけ交換してきました♪

これだけ手土産にしたら、十分でしょう♪なんていったって、同じマンションの実家ですからねww


本物のビールに忙しくて売れ残っていたIDのメッツもゲット。
なんとペットボトル1本30円ですからね~
こんな値段ではまず売っていません♪


徐々に生活を整えつつも、お得活動、参加していきます♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。