SSブログ

2017年7月プチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

2017年7月のプチ稼ぎ家計簿です。


2017_7.jpg


ライティングの担当さんが変わり、なかなか検収されないスケジュールになっています。

もう少しはやく回転できるように書きながら次の記事の相談をしていきたいと思っています。


覆面調査という項目は今回はラウンダーです。

13軒を回りました。

ラウンダーはアポとりがちょっと大変なのですが、実際に行くとそこまでは異変ではないお仕事でしたので

13軒をこなすことができましたよ♪


本当はもう1件いけませんか?と言われたのですが、

夏休みに入る時期でしたので、あまり余裕がなく、お断りしました。

無理をしないのもコツかなと思います


本職は子どもの夏休みに合わせてお休みをいただいていますので、プチ稼ぎで頑張らなくちゃ♪



そして今日は広島原爆の日ですね。

平和な日本に感謝し、これからも戦争のない世界をと祈る、日本の夏の日です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。