SSブログ

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをお試しさせていただきました。


DSCN0080.JPG


まず、スタイリッシュな容器がいいですね。

派手な色を使っていないので、お風呂場でも落ち着いた空間を演出してくれます。


そして、しっかりブラッシングとお湯洗いをした後に早速シャンプーしてみました。


DSCN0094.JPG


とにかくクリーミーな泡立ちにびっくりです。
ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがあったのですが

普通のシャンプーと遜色ない泡立ちで、ずっとクリーミーなので髪を洗うのが楽しくなるくらいでした。


そして、いつもなら早くリンスやコンディショナーをつけなくちゃと思うのに、しっとりサラサラ。

そうだ、リンスいらないって書いてあったなと納得。

コーティングするようなリンスはあんまり好きじゃなかったので、うれしいです。


実は肌の弱い私。

シャンプーによっては頭皮荒れを起こすことがあるのですが、

このharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロは髪や頭皮に刺激の強い合成成分10種類の無添加。さらに髪のハリやコシを育てる成分も含まれているので、髪を美しくすることができると言うのがうれしいです。


以前頭皮荒れで少々髪の毛が抜けちゃってから、ボリュームダウンが気になりだした髪が

また元のような髪に戻るといいな~


DSCN0085.JPG


さらに、オレンジ・レモン・グレープフルーツ油が含まれているので、

天然のいい香りなのです。

精油が好きな私には、これもポイントが高いです。


洗い上がりはこんな感じ


DSCN0099.JPG


とはいっても。カラーリングを繰り返している髪はパサパサした見た目ですが、

触ると違いがわかるんですよ。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。