SSブログ

新ルルAゴールドDX RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

RSP58 リアルサンプリングプロモーション には医薬品もいっぱいありました♪


DSC_0061.JPG


新ルルAゴールドDX は入り口の医薬品ブースに出品されていましたよ


DSCN0209.JPG


喉がイガイガするなとか、ちょっと痛いような気がするっていうときに薬を飲んでおくと

悪化しないで済むので、常備薬は必需品です。


DSCN0255.JPG

ルルはプレゼンもありました♪


なんといっても、むかしからあるルルの進化がうれしい♪

シートタイプのルルAが発売されたんだそうです♪


実は私。以前クアハウスに瓶の風邪薬を持っていって落としたことがあります。。

職場には瓶の薬をおいてあるけど、小さなロッカーの中で場所をとってしょうがなかったんです。

また、風邪気味だな~と思って外に出る前に飲んだけど、お昼の薬はないから飲めなくて悪化すると言うことも。。。

そんな時にシートタイプがあれば、1回分だけ持ち出すことができますよね。

約10分のプレゼンに情報が満載でした♪


どんな風邪ひいちゃうかわからないから

熱・喉・鼻にルルが効く♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#新ルルAゴールドDX




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。