SSブログ

2017年8月プチ稼ぎ家計簿  [プチ稼ぎ]

8月のプチ稼ぎ家計簿です


まずは現金収入から

2017_8a.jpg


[1]ライティングは検収前に次の原稿を納品するスタイルにしたら少し上がりました♪

いままでネットだけでお仕事を受けていたのですが、今回お目にかかって少しお仕事が広がるかもしれません。

やっぱり、直接お話しすると、親近感がわきますよね。

もう1件のお仕事も9月からは入ってくる予定なので楽しみにしています。


[2]先月のラウンドのお仕事の差額が出たので今月計上しました。

9月も1件お仕事を受けたので、少しずつですが確実に収入につながってきていますね


[3]フリマは2件売れました。ずっと放置していたのですが、忘れたころに購入してくれる人もいるんですよね。

もう少し余裕があれば、どんどん出品したいんですが、今は他のことでバタバタしているので現在出品分だけにしています。


次は実質無料のものたち

2017_8b.jpg


[1]現品当選はモニターだった家電がいただけることになったので♪

こういうことがあるので、やめられませんね♪


[2]モニターはシャンプーやサプリなどでした。

DSCN0090.JPG

DSCN0080.JPG

特にシャンプーは、お安いものを使うと髪がキシキシいうので、もう戻れないな~


[3]お得に購入したのはモラタメさんとサンプル百貨店さんです

気をつけて購入するようにするのはもちろん、モラタメさんではテンタメさんでバックされたポイントやブログを書いてもらったポイントを充当したので、実際は0円で購入しているのでもっとお得なんですよ。


他にも、オフ会でいただいたお土産やリアルサンプルプロモーションでいただいたお土産があるのですが、

これは楽しかった思い出とあいまってプライスレスですね♪


4月からの累計は86,771円になりました。

今年度は本当に少ないですが、それでも家に居ながら、引っ越しや仕事をしながら実際に得た金額だけでこれなので

十分満足しています。

これがなかったら。。。


長かった夏休みが終わって新学期が始まるのでようやく通常運転です。実は仕事をしている方が楽なきがする・・

家にずっといるのは大変でしたし出費も多かったので

気を引き締めてガンバろ~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。