SSブログ

泡の和  RSP58 リアルサンプリングプロモーション [RSP58]

8月30日31日にお台場のヒルトン東京で行われたサンプリングプロモーションに参加してきました♪

私が参加したのは30日の部


DSCN0207.JPG


こんな素敵な会場で


DSCN0217.JPG

こんなきれいなお姉さんもいましたよ


さて、今回のレポのトップに私が選んだのは


DSCN0247.JPG


お酒も飲めない私がなぜ大関を選んだかというと、

私がかつて住んでいた西宮の会社だからです♪


西宮は水がよくて酒造会社が多い町。灘の生一本と言われる酒造会社の中から

たしか小学校4年生の時に、社会の自由研究で見学に行かせていただいたことがあるので

なんとなく親近感が。。。。


そんな大関からの出品はこれ


DSCN0303.JPG


泡の和というスパークリング日本酒です。

最近、職場の飲み会に行ったりすると、若い子がスパークリング日本酒を飲んでいるのを見かけるので

なかなか流行っているみたいですね。


スライドでも若い女性が日本酒に興味を持っていると言うことを説明していました。


DSCN0248.JPG


泡の和はアルコール度数も6%で甘めの仕上がりで飲みやすいんだそうです。

私はアルコールが体質的にダメなので、うまく伝えられませんが、ぜひ飲んでみてください♪



DSCN0252.JPG


日本酒としては破格の300円未満だそうですよ♪


DSCN0311.JPG


ブースでは試飲もやっていました♪


今回、ブログを書くために大関のwebを確認したところ

化粧品もあるんですね。日本酒を作る人は肌がきれいと聞いたことがありますので効果が期待できそうだし

何より割とリーズナブルなお値段だったんですよ~
飲めない私もこれなら試せたのに~


他にも、今はやりの甘酒や意外なところで青汁もあるんだそうです。

むかしから私にとって親近感のある日本酒メーカ『大関』でしたが、ワンカップ大関のイメージが強くて

なかなか女性になじみがないようです。

でも女性向きの商品がいっぱいあることを知って、ン十年ぶりに親近感が倍増♪


素敵な商品を紹介してもらいました。

ありがとうございました。

いただいてきた泡の和は、日本酒好きな旦那さんに飲んでもらって甘いけどおいしいよと好評でした♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#大関
#泡の和



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。