SSブログ

9月最初のponta~若干現実逃避 [戦利品]

オフ会レポートは尻切れトンボ気味ながら一応終わりましたが、

3日後のイベントのレポも書かなくちゃいけないのに、疲れが・・・

明日はまた一日出かけるので、いつになったら回復するのやらという感じですが


9月最初のポン活してきました。


DSCN0332.JPG

お酒の飲めない私は、金曜日に出ることの多い飲料が楽しみです。

旦那さんも晩酌の相手をあたしがしないからか家ではめったに飲まず

ジュースの類を飲むことが多いです。


久しぶりにMAX購入しました♪


帰り道にはスーパーに。
いつも買う野菜の無人販売所にはネギとジャガイモしかなかったので
スーパーによることにしました。

DSCN0330.JPG


結局ピーマンとキャベツだけだったけどw


明日は一日千葉に行きます。頑張れあたし!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。