SSブログ

節たのオフにさんか♪~夜の部お土産交換会②~  [うれしい話]

お土産の続きです♪


かずこたん

DSCN0178.JPG

野球をしている息子さんの応援の後、バスに飛び乗ってきたかずこたん

何度もやった席替えでもあまり近くにならず、あんまりお話できなくて残念でしたが

目が大きくて素敵なマダムでした♪

バスの時間ぎりぎりまで解散時間がかかってしまい、会計をしていた人たちとサヨナラできなかったのをとっても残念がっていたのが印象的でした。

今度はたくさんお話しましょうね~♪


次はみほちゃん

DSCN0192.JPG

かわいいお菓子を横から見ると

DSCN0193.JPG

お顔が出てきます。かわいい♪

気づかいのみほちゃん。疲れただろうに嫌な顔一つせず動いてくれていたのです。ありがとね。

みほちゃんも楽しめてたかな~と心配になるほどでした。次は幹事を代わりたい。。と思うのですが

幹事の才能がないの(><)こまったな~


次はあすみんさん

DSCN0194.JPG

言わずと知れた節約の女王ですので、ご紹介するまでもありませんが、

節たのの創始者であり、園長であり組・・・(以下自粛)

もう8年以上のお付き合いになります。

悩んだり、困ったり、愚痴ったりにいつも付きあってくださる素敵なお姉さまです。

きっちりしていてお掃除好きなのはじゅうじゅう存じ上げていたのですが、

テーブルの上を片付けにこない店員さんにしびれを切らして、ジョッキを片手に4個持って下げていました。

「もっていってんのに、いやな顔すんねんよ~」とご不満な様子でしたよw



次はairたん

DSCN0195.JPG

airたんはとってもしっかり者。ヒールでさっそうと歩いてるし、飲み物の注文も会費の回収も

率先してやってくれたので助かりました~♪

迷子になっていたときに、誰に聞こうかしら~と悩んでいたら、すぐに聞いてくれましたよ。

決断力も早い!♪

私みたいな天然にはとっても助かる存在でした♪ありがと~


続いてりぃたん

DSCN0191.JPG

リぃたんは木村沙織似の美人さん。

ランチをお友達と来ていて同じお店のお隣でびっくりww

私の重いコロコロをずっと持っててくれました。

DSCN0183.JPG

ちょっとしたことがあったのですが御礼にとかわいいチョコレートをいただきました。
チビの大好きなチョコレート楽しみにいただきますね


みるくちゃん

DSCN0188.JPG

みるくちゃんとは似たところが多くて、前から本当に会いたいねって話していたのです。

なかなかゆっくり話せなかったけど、なんと集合写真の時に同じ手をして写っていたので、

以心伝心でしたよね♪

あ、ただ、細くてかわいいところは私と似ても似つきませんw


ねぎたん♪

DSCN0190.JPG

なんと北の国からのご参加です♪

豪傑な想像とは全然違う、よく笑うかわいい人でした。

ただ、厚さが戻ってきた関東では、少しましな気温だったのですが、

顔を真っ赤にして暑い~と言っていたのがかわいそうだった~

私には千と千尋の神隠しに出てくる、ハクにしかみえなかったんですが、似てませんか?♪


続いてちこりーぬさん

DSCN0196.JPG

ちこりーぬさんともお会いしたのは2度目。

街頭ガメにも詳しいので、一度ご一緒したいものです。

放蕩息子の次男の住んでいる場所が近いそうなので、なんとなくうれしい♪

本沸かした雰囲気が素敵なおねー様です。


最後に登場したのはみーこちゃん

DSCN0180.JPG

アイコンの画像がほんとよくできている!そっくりですね~♪

よく笑う笑顔の可愛いみーこちゃん。

仕事帰りで喉が渇いていたそうですが、駆けつけ三杯、勢いよく飲んだ後トイレに駆け込ンでるのが

またかわいかったです♪


これで全員紹介できたでしょうか?


そして記念撮影♪


iOS-5300-2042-2613-0879-6313.jpeg

62ffd540e2592a4dd434557730062e6e@conference.woow.com_iOS-4031-8259-2034-9643-6090.jpg


楽しい時間はなんと5時間も続くのですが、それでもしゃべりたらなかったくらいです。

さらに、ガメーズにはアクシデントがつきものなのですが、もし元気があったらまたそれも書こうと思います。


まずは長々と続いた、オフ会レポいったん終了です♪

楽しい時間をありがとうございました。リアルでお会いしたので、これからのおしゃべりはもっと楽しめると思います。

またお会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りんたん

ゆきさーん♡♡

大金をはたいて行ってよかったです♡
(お金持ってなかったやん!はなしで笑)
お昼の部に参加させてもらって、
人見知りはいつもよりマシでした!♡
夜の部からならダメだっただろうな、、笑

そう中々いける距離ではないですが
年に一度なら来年も参加したいです!♡
その際はよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
by りんたん (2017-08-30 00:42) 

ゆき

>りんたん
可愛い娘がきたみたいで楽しかったよ~
チビ’sが来たらベビーシッターしたげるからね♪
たくさんおしゃべりできてよかった~もう人見知りはないね^^なんてったってお知り合い(^◇^)
by ゆき (2017-08-30 07:27) 

ワタモス

ゆきさんすごい
みなさんのお土産までしっかりチェック
あすみんさんとCooさんがメモしていたのは知っていましたが
ゆきさんも さすがです

本当に楽しい時間をありがとうございました

同じのが3個あって1個は最後にもらったので2個のはずが・・
間違って誰かのとっちゃったのかと思ってました
謎が解決しました
by ワタモス (2017-08-31 13:33) 

ゆき

>ワタモスさん
お土産情報はみなさんの情報を駆使して、最後は聞いてというアナログな感じで完成させましたw
本当に楽しかったですね♪
お子様同じ年ですし、いつか子連れでも遊べたら楽しそうですね^^
by ゆき (2017-09-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。