SSブログ

お得が多かった一日♪ [戦利品]

久しぶりにのんびりした一日です。
たまっていた仕事だの、洗濯物だのをして過ごしていたのですが、


少し前から気になっていたこれ


DSC_0100.JPG

爪が縦に割れているんです。
しかも少しずつ大きくなっている気がする・・・


爪の治療ってどうすればいいの?

と困ったので皮膚科に行ってきました♪


とりあえず爪の下で炎症を起こしているんでしょうと言うことで、お薬が出たので、


EPARKの薬の窓口を利用して処方箋受け付けしましたしたよ♪
初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが、写真で処方箋を送れば、準備しておいてもら得るので楽チンでした。初回アンケートに答えるとQuoカードをもらえると言ううれしいキャンペーンでしたが、これがなくても

薬を待つ時間もがなくて楽ちんでしたのでじゅうぶん価値ありでしたよ♪


DSC_0103.JPG


今回、お薬手帳をお願いしたら、いろいろ選べたのでワンちゃん柄をチョイスしました。

実は今回、いつも20日にいっているハックドラッグだったのですが、ここは調剤薬局ができたばかりだったようで
お茶もくれました♪ラッキ~


次に、向かいにある郵便局に行ってきました。


DSC_0104.JPG

メルカリなどの送付にも切手が必要になることが多いのですが、郵便局で買えばシール切手が買えるので

通りかかった時には購入するようにしているんですが、

今回はそこでサプリのおまけをくれましたよ♪


そして最後は三太郎の日

ファミリーマートに寄ってきました。

DSC_0101.JPG

今回はペットボトルのジュースのほかに、アイスモナカも当選♪


お得の多い一日でした♪



 


---------------------------------------------------------------


 


リアルモニターはここ ちょびリッチ


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


---------------------------------------------------------------


ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


---------------------------------------------------------------


最近のブームは待ち受け♪


ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!


招待ID : yuki20040121


https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


---------------------------------------------------------------


リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------


ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------


ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。


ライフメディアへ登録


---------------------------------------------------------------


やっぱり間違いない、モラタメさん



----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

EPARK,最近なんでもやってますねぇ(;´Д`)
でも、いいな、クオカードはほしい。

つめ、大丈夫ですか?
by おがっこ (2017-09-14 17:50) 

ゆき

>おがっこさん
いいですよね~
マッサージも申し込もうと思ったんですが、なぜか旦那三が乗り気じゃないのであきらめました。
今度1人でいこ~w
by ゆき (2017-09-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。