SSブログ

李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

忘れないうちに書かなくてはと思っているのに、なかなか書けませんが
RSP58の続きです。


今回は李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐です。

当日、試食もあった李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐

おなかのすいている時だったので、とっても楽しみにしていたのですが


DSCN0273.JPG


私には辛かった・・・残念。


DSCN0323.JPG

ブースには他のラインナップもありました。


ほとんど食べられなかったので、これではご紹介ができないと思いおうちで作りましたよ。


DSCN0333.JPG


ゴージャスな雰囲気のパッケージ


DSCN0334.JPG


作り方は簡単。


DSCN0336.JPG


ひき肉を炒めて


DSCN0337.JPG


ソースを加えます


DSCN0338.JPG

豆腐を加えたら


DSCN0339.JPG

最後にネギを加えて出来上がりです。

パッケージには長ネギとありましたが、彩りを考えてネギと青い部分を使用しました。


簡単にできるのは間違いない♪

そして肝心のお味見は辛いもの好きな旦那さんにお任せ


おいしいいただきました♪


ただ、これが中辛ってのはかなり辛いと思います。

かなり辛いのが好きな旦那さんが好きっていうのは、みんなが食べるには辛すぎるような気がします。

本格的なお味を私もおいしく頂いてみたい。


甘口の開発お待ちしております。


DSCN0281.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#ヱスビー食品
#麻婆豆腐

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。