SSブログ

キレイの恵み豆乳飲料 RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

キレイの恵み豆乳飲料は商品紹介のあった商品でした。

豆乳はかつて健康志向でとても流行ったのですが、飲みにくいと言う印象がある飲み物でした。

でも、最近では健康→おしゃれと変わってきていて、飲みやすさもぐ~んとUPしているんだそうです。


DSCN0264.JPG


サンプルブースで配っていたのは豆乳&甘酒でした


DSCN0226.JPG


豆乳も甘酒も苦手な私には、これはハードルが高かったですが


DSCN0296.JPG


MIXグリーンとアサイー味の3種類のラインナップです。

MIXグリーンをお土産にいただきましたがこれは冷やして飲むと飲みやすかったですよ。


苦手意識のあった豆乳ですが、最近はこんな飲みやすくなっているんですね。

これからはきれいのためにも積極的にとりたい食品の一つですね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#キレイの恵み


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。