SSブログ

うちのごはん RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

うちのごはんは、試食もあったすごくうれしい商品でした


DSCN0268.JPG

今回は特に野菜の副菜ということで人参のマリネでした。

人参もお酢も苦手な私には少々苦労しましたが、それでも中に入っていたナッツの食感が良くて

もっと食べたいと思いました。


DSCN0301.JPG


うちのごはんシリーズは知ってましたが、この野菜の副菜シリーズははじめて。

おいしくいた題きました。


#RSP58
#サンプル百貨店
#キッコーマン
#うちのごはん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。