SSブログ

Saiki治療クリーム [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#小林製薬

#saiki治療クリーム


DSC_0430_HORIZONs-.jpg


これからの季節は肌荒れしやすいですし、特に私は指回りなどが年中あれているので、活躍するだろうと思っ楽しみにしていました。


DSC_0366s-.jpg


ヘパリン類似物質が、肌の奥から修復して乾燥荒れ肌を治し、肌の保水力を回復します

このクリームに含まれているヘパリン類似物質というのは、70年前に、ドイツで開発されたそうです。
もともとは血行促進治療薬として開発されたというのですから、なんだかよく聞きそうな気がします。
肌のバリア機能を補うγ-オリザノールを配合したEX処方のクリームが、効果的に乾燥荒れ肌を治していきます
乾燥肌はもちろん、傷跡ややけど後にも効果のある成分だそうですよ。
ほほや口まわりなど、特に気になる部分にも塗りこみやすい、クリームタイプです
こういうクリームって手足に使うというイメージでしたが、特に乾燥の期になる頬や口回りにも使えるというのがうれしいですね。
唇にも使えるのかな~
赤み、粉ふきなどを伴う、つらい乾燥荒れ肌の治療薬・ローション・乳液・クリームの三タイプがあるそうです。
この貴重なクリームを今回は私が使う前に、ちびが使いました。
小学生男子って、冬でも半ズボンでいつも手足がカサカサしているイメージがありましたが、それを超えて
手の甲はあかぎれがひどく血がにじんでいました。
そこまでになっても、なかなかちゃんとクリームを塗ったりしてくれないもの。
なので、3日で2回だけ、塗ったのですが。
もうかなり良くなってます!
あかぎれで血がにじんでいたところはほぼ完治。まだガサガサしていますが、
クリームを塗る前より格段に良くなっています。
たった2回でこんなに良くなるなんて。
この効果を知ったら、常備しなくちゃいけませんね。
DSC_0431s-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トッピングスーパー大麦都会でご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。