SSブログ

都会でご飯 [うれしい話]

珍しく連日都会に行くことになっていた晩秋。



DSC_0283s-.jpg


こんな高いところでご飯を頂くことになりました


DSC_0281s-.jpg


ビルの中なのに石窯があって、ピザで賞をとっているお店だそうです


DSC_0282_CENTERs-.jpg


すっかりクリスマス仕様ですね


DSC_0284s-.jpg


オードブルは、ハムやカルパッチョなどがのったかわいいお皿です


ピザを2人前、パスタを3人まえで頼んだのですが、

ピザは5つにカットされていました♪


DSC_0285_CENTERs-.jpg


パスタも5つにわけてもってくれていたのですよ。

こういう心遣いうれしいですね。


DSC_0286s-.jpg


お肉とおさかなを選べたので、お肉をチョイスしました。


DSC_0288s-.jpg


デザートはミニケーキがいろいろ。

いっぱいおしゃべりしながら食べたので、けっこうたべれちゃいました。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。