SSブログ

もちもち厚皮水餃子 [RSP60+]

#RSP60 

#サンプル百貨店 

#味の素冷凍食品 

#もちもち厚皮水餃子


冷凍食品のため今回はお持ち帰りできなかったのですが、


DSC_0315_HORIZONs-.jpg


水餃子です。

味の素の餃子はヘビーユーザーで、冷凍庫に必ず入っているので、困ったときには大活躍なのですが、

水餃子の存在は初めて知りました。


DSC_0324s-.jpg


ブースではこんな感じで試食もできましたよ。

味の素の強みだなと思えるのが、味キューブも自社商品ですからね。

一緒に宣伝できます。


ブースでの試食は白湯スープ。ちょっとこってり目の味でもしっかり合います。


DSC_0325s-.jpg


この人形は何だろう?

水餃子のキャラクターかな?


DSC_0381s-.jpg


当日のイベントでは試食がありました。


DSC_0383_CENTERs-.jpg


この時は鶏だしだったかな。あっさりしたスープです。

こってりもあっさりも合う、お味なんですね。


今まで餃子鍋にするときは、餃子が爆発しちゃうことが多くて、ワンタンの皮だけを食べている気分でした。

そして、雑炊にすると、餃子の具が出てくるという感じ。。


それが、30分煮込んでも煮崩れないらしいですよ。

これはうれしい。


ちなみに我が家では、鍋キューブを少し薄めに希釈して、スープにするのも気に入っていて、

餃子入りのスープだとガツンとボリュームも出そうです。


まだお店で見つけられていないのですが、これはこの冬リピート決定です♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。