SSブログ

エーザイ イータック抗菌化スプレーα [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#エーザイ

#イータック抗菌化スプレーα


DSC_0294_HORIZONs-.jpg


先月発売されたばかりの商品だそうですよ。


DSC_0354s-.jpg


DSC_0355s-.jpg


もともとは上手に歯磨きができない人のために、開発された成分なんだそうです。

なので、水につよい。


DSC_0361s-.jpg


まだ発売したばかりなのに、たくさんの声が集まっているんですね。


DSC_0364s-.jpg


この商品の特徴は

お掃除をしながらコーティングまでできるところ。

ノンアルコールなので、家具などを傷める心配もないこと


DSC_0405_HORIZONs-.jpg



うがい。手洗いの次はイータックで除菌するのが今年の冬の風邪対策になりそうです。


DSC_0406_HORIZONs-.jpg


でんじろうせんせいが宣伝していますよ。

科学のちからで効果が高そうです。


DSC_0407_HORIZONs-.jpg


ウイルスを家の中に入れないためには

まず入口で阻止!


ドアノブや子供のランドセルやパパ、ママのカバン、コートなんかにスプレーしておくと、抗菌作用が続きます。

もちろん気になる水回りにも活躍しますよ。洗面所やキッチンで使う時はしっかり乾かした状態で使います。

布巾やスポンジの臭い対策にもなります。

トイレは便座だけでなくドアノブや水を流すレバーやリモコンも忘れずに。


そして、みんなが集まるリビングは菌もあつまってきますから、床やドア、テーブルもしっかりお掃除&コーティング。


こんなにあちこち使える洗剤なので、すぐなくなっちゃいそう。

少し高いんですが、800プッシュもできるし、1週間効果は持続するので、意外と長持ちしそうです。

あと5日に迫ったウエルシア&ハックの日には、ぜひこれを購入したいと楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。