SSブログ

内側から肌に効く!~アレルセラ プラス [RSP62]

リアルサンプリングプロモーションのころはちょうど春になったところで

スギ花粉症が宴もたけなわでした。


私の場合、若干変なので、そのころはあまりひどくないものの、

咳と目のかゆみ、、そして、日差しが温かくなってきたのがうれしくて、ばっちり日に当たってしまっている。。。

そんな頃でした。


年中揺らぎ肌な年齢ではありますが、この急に日差しが強くなってくる時期。

化粧品を変えようかなんて考えていましたら・・・





DSCN0184.jpg


美肌にはビフィズス菌がいいらしい!

乳酸菌もラクトフェリンも効くらしい!


DSCN0185.jpg

もちろん、便秘やおなかを壊すような腸の不調状態改善にも役立つんですが、

そして、疲労回復にも役立つんですが。


内側からきれいになるらしい!


便秘の人は腸管バリア機能が低下して、体のさまざまな場所で炎症が起こり易いんだって。

その結果、肌荒れ、肌乾燥、敏感肌などの肌トラブルが・・・怖い!


特に腸の不調を感じていなくても、肌荒れ対策にも必須なんですね。




#RSP62

#サンプル百貨店

#ジェヌインR&D

#アレルセラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。