SSブログ

あと3キロに効く~スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ [RSP62]

DSC_0662.jpg


RSPの常連、スリムアップスリムは今回は糖質コントロール

最近、やりすぎる人もいると話題になっていますが、基本的には現代人は糖質をとりすぎる傾向にありますから

やっぱり糖質コントロールは効果的ですよね。


DSCN0197.jpg

スリムアップスリムはラインナップもいっぱい


DSCN0200.jpg


冬にうれしいスープタイプや流行りのスムージータイプもあって飽きないのがうれしいですね


DSCN0201.jpg


アンケートの結果、あと3キロ痩せたいという人が多いということが判明!


DSCN0202.jpg


一日1食置き換えると、40日間で体脂肪3kg分に当たる21600kcalのダウンができます


DSCN0203.jpg



DSCN0204.jpg


スリムアップスリムの糖質コントロールシリーズは、手軽に糖質コントロールできる優れものです


DSCN0205.jpg


1食置き換えいがいにもドリンクとして加える方法も。
これなら空腹感を感じることもなく、栄養を補えるのがうれしいですね。


DSCN0206.jpg


DSCN0207.jpg


いろんな味を試して、気に入った味で続けられるいい機会になりました♪






#RSP62 #サンプル百貨店

#アサヒグループ食品

#スリムアップスリム

#スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。