SSブログ

苦手な青汁のおいしい食べ方を知った!~大麦若葉粉末100% [RSP62]

苦手な青汁。

今までいろいろ試してみましたが口に合わず断念してきました。


野菜が不足しがちだし、ダイエットも必要だし、体のためにも

青汁とったほうがいいんですよね~

でも、苦手。・・・


とジレンマを感じていた私ですが今回ようやくいい方法にたどり着きました^^


DSC_0664.jpg


大麦若葉粉末100%は抹茶風味で飲みやすいのですが、それでも



DSC_0627.jpg


豆乳はダメでした・・・
豆乳も嫌いだから当然といえば当然なのですが・・・


でもブースでやっていた、ヨーグルトに混ぜるのは大丈夫!


IMG_0475.jpg


レンジを使ったりして温めても成分には問題ない様子なので、お料理にも安心して使えますね。


ほうれん草2束分の鉄分・トマト1.4個分のカロチン・レタス1/3の食物繊維が含まれているんだ走で鵜所。
しかも無農薬で国内一貫製造という、安心のお品です。


どうやら、ホットケーキに混ぜるのと、ポタージュスープに混ぜるのは大丈夫そうです^^


IMG_0474.jpg


いつも飲めないまま賞味期限が切れてしまうので、誰かにあげていたのですが、
今回は自分で消費頑張ってみようと思います!









#RSP62

#サンプル百貨店

#山本漢方製薬

#大麦若葉粉末100%

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。