SSブログ

男子のうちには必需品~ハイドロパッド [RSP62]

ある日、お友達のお家に行ったちびがけがして帰ってきました。

自転車で転倒した模様・・・


こんな時に登場するのが


IMG_0488.jpg


ハイドロパッド


DSC_0623.jpg


傷跡をきれいに早く治してくれます。


DSC_0624.jpg


このハイドロパッドの使い方で絶対重要なのが、傷口をよく洗うこと。

水を流すくらいじゃなくってごしごし洗うくらいがちょうど

ばい菌が残っていると、ちっともよくならないからね。


IMG_0489.jpg


少し前、次男が自転車で転倒てひどい擦過傷で病院にいったら

たわしで洗われたそうです(^^;

拷問。。。

でもそれくらいして中に入っちゃっているこいしや砂ななんかも全部出してから貼るのがコツなんですよ。


かさぶたにもならないできれいに治るので、おすすめです^^


#RSP62

#サンプル百貨店

#浅田飴

#ハイドロパッド


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。