SSブログ

だんだん好きになってくる~アサヒ 十六茶 [RSP62]

リアルサンプリングプロモーションの時に一番見ているもの
それは席に着いたときからテーブルの上にあるお茶じゃないでしょうか。


しかも、結構暑かったりしてのどが渇くので、いつもの2割増しでおいしいんです。


今回はアサヒ 十六茶

実は私、ブレンド茶はあんまり好きじゃなかったんですが、


カラダ全体のバランスを重視する東洋健康思想。
十六茶はこの考えに則り、理想的な健康状態は日常的に体内・体外のバランスが整っている状態でいられるよう、
健康16素材をブレンドしてるんですって。
健康になれる味なんですね


DSCN0168.jpg


6臓+6腑+4味=16茶なんですってよ。



DSCN0169.jpg


からだのことを考えたい年になってきたので、十六茶ですね




#RSP62

#サンプル百貨店

#アサヒ飲料

#アサヒ十六茶

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。