SSブログ

二度と熱中症にはならないように~山田養蜂場 塩とシークヮーサーはちみつ [RSP63]

数年前に職場で熱中症になって以来、暑さにとっても弱くなった私。
熱中症になるんじゃないかとよく水を飲んでいます。


そんな暑さに弱くなった私のための水分補給飲料


P1020394.jpg


山田養蜂場 塩とシークヮーサーはちみつ


プレゼンしたのは養蜂に使う黒い網の付いた麦わら帽子をかぶった元気な方たちでした。


P1020395.jpg


添加物の入っていないスポーツドリンクっていうのが安心感がありますね


P1020396.jpg


P1020397.jpg


昔はちみつレモンっていうのがあったのでレモンかなとすぐ思ったんですが

レモンは苦みが出ないようにするのが難しかったんだそうです。
そして、よく知っている緑のシークヮーサーじゃなくて完熟した黄色いシークヮーサーっていうのも
ミソなんだそうですよ


P1020398.jpg


はちみつって花によって随分味に差があるんだそうです。


P1020400.jpg


塩もいろいろあるんだそうです


P1020401.jpg


さらにお酢が入っているんだそうですが、酢がとっても苦手な私でも気にならなかったのでよかった^^


P1020402.jpg


いいバランスのところってことですね


P1020403.jpg


ハッシュタグ追加です!w


P1020405.jpg


これ大人気で残念ながら食べ比べはできませんでした。




P1020304.jpg


この塩とシークヮーサーはちみつ、今は郵便局の通販でのみ販売なんだそうです。
家に帰って試しに飲んでみたら、母も気に入ったというので早速購入しました


P1020350.jpg


塩とシークヮーサーはちみつ

この夏これで元気に乗り切ります♪

#RSP63

#サンプル百貨店

#山田養蜂場

#塩とシークヮーサーはちみつ

#毎日飲みたいドリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。