SSブログ

安心の品質で潤いを~第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク  [RSP63]

もともと肌が弱かったうえに、年を取ったら揺らぎ肌が悩みの種の私。
若い時のように、手当たり次第に使っていたら、ひどい肌荒れや頭皮あれを起こすので注意が必要なのです。


肌に優しいとわかっていても、今までつい安いものや香りが好みなものを利用しがちでしたが

RSPでミノンをいただいて使っちゃうと、もう離れられませんね。


P1020328.jpg


今回は


P1020340.jpg


なんと、シートマスク

ミノンにシートマスクがあったなんて知りませんでした。


P1020354.jpg


肌に優しいと、効果が今一つなんじゃないかと思いがちですが

このシートマスクは、美白も保湿もケアで消える上に肌荒れも防止できる優れものです。


P1020355.jpg


紫外線を浴びた後の早めのケアに冷蔵庫に入れて、家事をしながらなんて

ながらなのにスペやるケアができるのがうれしいですね。


#RSP63

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア #

ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。