SSブログ

あせもの季節に~宇津救命丸 宇津ももの葉ローション シリーズ [RSP63]


超汗っかきの三男。

夜寝ていたら汗をかき、ランドセルを背負っている背中は色が変わっているし

ゲームに熱中するだけで汗をかいています。

そんな三男は私や旦那に似て肌が弱いので、すぐあせもになります。


なので、すぐあせものお薬塗りなよ~っていうんですが、



P1020339.jpg

宇津救命丸 宇津ももの葉ローションは

●肌あれ、あれ性
●あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ 
●油性肌
●日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
●肌をひきしめる。肌を清浄にする
●皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを  与える


こんなに効果がいっぱい


P1020318.jpg


ふんわりしたクマさんの前にあるのはアレルギーに効果がある新商品だそうですよ。


P1020357.jpg


これで汗も知らずの夏を過ごしたいです。





#RSP63 #サンプル百貨店 #宇津救命丸 #宇津ももの葉ローション

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。