SSブログ

お米だから、しょっぱい味付けもおいしい~むらせ ライスグラノーラ [RSP63]


子どものころは朝から「ご飯が食べたい!」って思っていたものなのですが、

いつのころからか、朝からごはんは重いと感じるようになりました。

なので、朝はパンやシリアルなど、軽いものばかり。

子どもたちも1分でも長く寝ていたいと思っているので、簡単に口に入れられるから気に入っている様子。


そう思ってずっとこのスタイルでしたが。


グルテンフリーが注目されているんですよね。

大腸がんにも効果があるという割れているし、ダイエットにも効果的ときたら気になります。

そうはいっても朝からお米は無理・・・


そう思っていたら、


P1020358.jpg


お米のグラノーラというのは、初めて知りました。

これなら、グルテンフリーでしかも軽い食事を実現してくれそうです。


P1020320.jpg


ブースでは3種類の味を試させてくれました。

甘めの味の、メープル・黄な粉味に加えて、しょっぱい味付けの和風だし味がまた斬新です。


このブースで突然始まったアンケートでサンプル配布っていうのがあって、並んでいたのですが
あと3人くらいのところで終わってしまったの残念でした・・・


P1020359.jpg


定番の牛乳をかけるスタイルのほか、和風だし味はお茶漬けにするのもおすすめだそうです。

さらにサラダのトッピングにも


P1020338.jpg


これは、圧倒的に和風だし味が気になっている私です。



#RSP63

#サンプル百貨店

#むらせ

#ライスグラノーラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。