SSブログ

初参戦!イーパークテイクアウト [戦利品]

ずっと苦手意識が強くてやっていなかったイーパークの中でも、そばにないのでやっていなかったテイクアウトなんですが、

なんと関西のお友達が割と近くに参戦しようかという話をしているのを聞いて

これじゃいけない!と一念発起、予約することにしました。


この日は、インタビューを受けに某所に行き、

1時半くらいに終わる予定。

そこから計算して。。。と予約したはずがインタビューがおわったのが2時半近く

最初から予定が狂いまくりです(^^;


まずは、車で30分くらいの場所にあるお店で


DSCN0162.jpg


からあげ♪
でも、ここはグーグルマップで行ったら、駐車場の裏の道に出て、駐車場には入れず100mくらいバックする羽目になりました。
あ~~大変だった。。。


次は


DSCN0169.jpg


焼きドーナツ。
これおいしかったですよ~お店の人もとってもいい感じの人でした♪
おすすめ~


次は


DSCN0167.jpg


餃子3種

ビニール袋に入っているのが専用のソースみたいで、割とおいしかったらしいです。
ただ、ビニール袋ってww

私は辛いのが苦手なので、そのまま食べました


最後は


DSCN0165.jpg


からあげ再びw

チェーン違いみたいですね。


あちこちいって疲れた夕飯は


DSCN0170.jpg


こんな感じでした。


結果的に、

からあげは1店舗当たり142円×2

ドーナツは100円

餃子は210円手出しになったので、


594円で、これだけ買えましたよ♪

結局、からあげも餃子も全然食べきれなくて、次の日はからあげ丼と餃子スープにしていただきました。

2日分のごはんが600円弱!

残念なことに、イーパークがメンテ中で、初回割引とか使えなかったんですがそれでも大満足のお買い物でした。


ただ、4店舗まわるのに2時間余り。。。疲れた~w



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。