SSブログ

ミニミニオフに参加してきました [ブロ友様]

もう長いことお友達なのですがなかなかお会いするチャンスのなかったブロ友様の

おがっこさんが近くに来られるというので、急遽ミニオフになりました(^^♪


もしかしてリア友よりもあってない?っていうみほちゃん

今回はうちのちびも連れて行きました。


ブログを始めたころにはちびだったはずなのですが、すでに私と背も近くなってきて、
ちびと呼びずらくなってきたなぁ。。。

次の名前はどうしようwww


ちょっと前に来ていたみほちゃんと先に合流して、おがっこさんを待ってお店に向かいました。
なんか途中、怪しい路地を通ったりしながら、ついたのは、まあまあきれいなビルのまあまあきれいな居酒屋さん。

これは期待できそう!って思ったんですが、

まず予約がない!と大騒ぎw

「ちょっとまってください」


「ちょっとまってください」


いやいや、待ちますけどねぇ。。。


結局見つからないまま席に通されて、その後ようやく予約は発見されたようですw

そして、飲み物を頼んだりしたんですが、


ゴン!ごろごろごろ!ドン!

なんていう音が鳴り続けていました。。何してたんだろう。。。

あたしたちの席を作るために急遽机とか動かしてたとかかしら(^^


まずはかんぱ~い


DSC_0800.jpg


ちらっと見えている筆箱は、ちびが宿題をするために持ってきたもの。
サッカーの試合があって週末やる暇がなさそうだから持ってきたのですが、
とっても褒めてもらってうれしそうでした。


DSCN0182.jpg

すごいちっちゃいお通し。
おいしかったですけどね


DSCN0183.jpg


九条ネギと豆腐のごまサラダ。


DSCN0184.jpg


チーズの天ぷら 抹茶塩でたべるらしいです


DSCN0185.jpg


ちびの大好物のポテト


DSCN0187.jpg


とり天


DSCN0186.jpg


ちびの大好物たこやきw
これはもう一個頼みました


DSCN0189.jpg


お刺身の盛り合わせ。
普通においしかったんですが、刺身が切れてなかったですよww


DSCN0188.jpg


〆の混ぜそばもちびがいただきました。


イーパークを申し込んでいましたが

いつものガメーズと違って、いくらだか計算しないで注文した結果
まあまあオーバーしていまして、


おがっこさんがたくさん出してくれました<(_ _)>
遠くから来てもらったのにごめんなさい


そして、そもそも、ちびの分を入れて計算するのを忘れました。
重ね重ね申し訳ありません<(_ _)>
次の機会は、私が払いますから~


機関銃トークして、おなか一杯食べて、短い時間でしたが楽しかったです♪
わざわざ来てくれたおがっこさん、みほちゃん、ありがと~♪


そして、お会計を頼んだ後もすったもんだしている店員さん。

おがっこさんは電車の時間があるので先に帰っていきました。

するとテーブルの上にお忘れ物のお土産が。。。


みほちゃんのお土産は私がいただいてきました^-^


DSCN0190.jpg


かわいい箱♪


DSCN0191.jpg


某アイドルのコンサートで激込みの電車の中を守ってきてくれた証です


DSCN0192.jpg


なんか中もおしゃれ


DSCN0193.jpg


食べちゃうのがもったいないようなお菓子でした。ありがとうございました。



ほかの方たちのミニミニオフが羨ましいな~って思っていたので、今回はとっても嬉しかったです。

そして、ぼけボケの私にお使いくださってありがとうございました。


最後に旦那さんの夕飯をテイクアウトでゲットしました♪


DSC_0802.jpg


このテイクアウトのお店が、客引きだの黒服だのが大勢出てくるビルの地下にあって、子連れの私はとっても場違いでしたが、

味はおいしかったそうですよ^^


めいいっぱい、お得を使って充実したオフでした。
またお会いしたいな~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。