SSブログ

いた~い口内炎に~第一三共ヘルスケア トラフル [RSP63]

先日口内炎だと思っていたら親知らずが生えかかって炎症を起こしていたんだとわかったところです。


普段、口内炎は、パッチタイプの薬を塗ることが多いんですが、歯茎とうほっぺの裏側の間あたりにあったため、

どうにもできずに困ったんですね。


そしたら、口内炎薬にもいろいろあることがわかりました。


P1020371.jpg


年間で日本人の1/4が口内炎経験者。


P1020372.jpg


口内炎の種類もいろいろ


P1020373.jpg


なので、薬の種類もいろいろだった!


P1020375.jpg


軟膏タイプって昔歯医者さんでもらって苦手だったんですが、
今は進化しているみたい


P1020376.jpg


このくらいの悪化状態ならこの薬っていうのがわかりやすくて、参考になりました。


P1020378.jpg


乾燥もよくないらしいので、いろいろ気を付けるポイントがわかりましたよ。
それでもできちゃったら、早くいたいのをなおしたい。
救急箱の中で、活躍の機会を待ってます



#RSP63

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#トラフル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。